[henyohenyo]

すずはまともつ鍋

この3人で会うのは、約2年ぶり!
みなさんそれぞれのお仕事事情、恋愛事情などありまして。
ここには書きづらいお話などなど、アツく語りました。
もつ鍋もしゃぶしゃぶもおいしかった〜。

とーっても楽しかったんだけど、地元駅から家までの帰り道にとんでもない変態野郎と遭遇。しばらくトラウマになりそう...。

りこ2008年11月27日 17:44コメント(8)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(8)

なにい!!また変態の人に会ったの!以前、車の人に近づかれて恐かったことあったよね。あんまり遅い時間に着物でうろちょろしないでね。走って逃げづらい装いで遅い時間帯には特に注意してくださいね。自転車ではなかったのですか。駅までの間のご近所の人ならなんでもない時に出会っている可能性もあるから着物を着ていると特定されやすいから気をつけてね。

>nogiku

そうなの!すごい破壊力のあるやつに遭遇しちゃったの...。でもこっちも結構変態っぽいナリだったんだよ。頭をストールでぐるぐる巻きにして(寒かったから)、伊集院のポッドキャストを聴きつつ「ふふ...」と笑いながら歩いてたんだから!
初頭の夜の変態対決でした。

×初頭
○初冬

でした。

こんにちは、りこさん。
りこさんは、いつもお着物をめされていらっしゃるのですね?とてもお似合いです。
この寒い時期に変態ですか…。ってうちの近所にもゴロゴロとおります。
「同類」と勘違いされないように気をつけなきゃ(笑)

こんにちは、りこさん。
楽しいお時間を過ごしてのしゃぶしゃぶは美味しそうですね。

しかし、変態と遭遇って、コワい思いをなされましたね。昔、若井も露出狂に遭遇して、トラウマになった事ありました。

>メガネ男子さん

わぁ、コメントありがとうございます!
そうそう、遊びに行くときは大抵きもの着てるんですよ。ふだんも着たいところですが、基本ひきこもりなので着る甲斐がなく...。いつもはユニクロ一筋です。

本物の変態はやっぱりオーラが違います。
メガネ男子さんは大丈夫ですよ(たぶん...<え?)。


>りおさん

ふだん食べないような豪華なお肉だったので、ときめきましたわ。
露出狂って、何がうれしいのかワカランよね(-_-)

露出狂、怖いぃぃぃ(^_^;)。

>りかっち

ね!!(>_<)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1973

Jump!