[henyohenyo]

あー、しんど

自業自得と言われればそれまでですが、同時進行のお仕事を大量に抱えてヒーコラしてます。ホカ弁率が高まっている今日このごろ。ヤバス。

バリバリ進行中なのが2件。そのうち1件はかなりタイト。
終わりかけだけどなかなか手離れしない1件。
こまごましたのが2件。うーん、あたまごちゃごちゃアルね。

あと、なんとまたもや本を書かせていただいてます。来年発売予定。この原稿もあって眠れない日々が続いてます。
...うぅむ、きつい。でもたまのことならこういうのもキライじゃないです。でも眠い。

そうそう、ふくちゃんのチーウンから、例の「白くて憎いアンチクショウ」が発見されました(分かる人だけに分かればヨイ...)。私が修羅場モードだったので、かずおくんに頼んで病院に連れて行ってもらいましたが...やっぱりしょうがないんだなー、野良は。
おぞまし山おぞまし子。

最近のふくちゃんは私が作るヨーグルトが大のお気に入りらしく、大さじ1杯くらいを毎日食べてます。良いことだ。でも、なぜかヨーグルトに前肢突っ込みながら食べるのよね。写真の「手」の、爪のあたりが白いの、わかるかしら?
この状態でその辺を歩き回るのはやめてほしいものです。

りこ2008年11月18日 18:27コメント(5)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(5)

>あと、なんとまたもや本を書かせていただいてます。

なんだってー!?(AA略)
めざせ印税成金。
:-D

アキバの書泉で本、拝見しました。
いきなり、のっけの0章担当ではないですかー。
すごい(のか?)!

地元の本屋には、2冊も置いてあったもんねー。
すごい(のか?)!

すごさに気を取られて、うっかり買うの忘れちまったよ。
ゴメソ

りこちゃん、忙しそう@@
また皆で集いたいと思ってるのよ。
(企画思案中)
ねこちゃん、可愛いなぁ〜。
うちの猫たんも虫下し飲ませたな^^;

>にいさん

マンガや小説と違って、印税は大して入らんよ(たぶん)...(-_-)

0章すごいでしょ!?すごいんだ、きっと!!

にーさんに仕込んでもらったパソコンの知識がようやく開花したよ。ありがとう〜!!


>エビちゃん

遊ぼうよー!
クリスマスパーティーとか?
お寺で着付け教室とか!?
サイトの説明会もやらなきゃいけないし。

早く12月にならないかなぁ(遠い目)。

結局飼っちゃったんですね(笑)
ねこちゃんと仲良くやってくれるといいですね。

ウチに来てた子猫のウニャはすでに来なくなりました。
たぶん誰かに拾われて飼われていると思われます。
よくなつく子でしたから。
今はあいかわらずニャーニャーがひとりで来てます。

>たなかセンセイ

いやいや、まだ飼うと決まったわけじゃ(往生際が悪い)。
ねこちゃんが10月の終わりに喧嘩したため伝染病の疑いがゼロでなくなってしまったので、万一ウィルス検査でクロが出ちゃったらふくちゃんの里親さんを探さなきゃいけないのです。

ウニャちゃんはカワイイから、私もきっと飼われたんだろうと思います。寒くなる前におうちが決まってよかったですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1985

Jump!