[henyohenyo]

行徳でロン・カーターを聴く の日のきもの

ライブってことで、Jazzってことで。
ヤフオクで購入したやわらかーい紬に、手作りの鍵盤帯をしめていきました。この帯、なかなか評判がよくて嬉しい!会場で主催者さんにほめていただき、終演後に行った飲み屋のおねえさんにもほめていただき。わーいわーい。

今回は(も)採点していただくレベルの出来ではないのですが...いま師匠、次回の着付け教室でのご指摘ポイントの参考にしていただきたく写真をアップしておきます。マキちゃんも教えてほしいそうなので、マキちゃんがご自分のブログに載せている写真も見てあげてくださいマセ〜!

りこ2008年11月 9日 00:00コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

きゃあ!可愛い!
素敵な帯があるんだね〜♪
これは着物、楽しいわけですわ…

>まみぞ
楽しいでしょぉ〜〜。さ、一緒にきものワールドへGo!だ。
この帯は、素敵な布を見つけたので自分で作ったんだよ。ライブに欠かせないワードローブになりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1981

Jump!