[henyohenyo]

本を書きました

私が生まれて初めて執筆にたずさわった本「現場のプロから学ぶXHTML+CSS」が11月中旬に発売されます!

現場の最前線でWeb制作に携わる7人のプロ直伝の、「いま知っておくべき」XHTML+CSSの知識とテクニックを集成した1冊です。

だそうです。
共著ということで、他の執筆者さんにおんぶにだっこ状態でしたが、そのおかげですごくいい本になりましたよ〜。これからWeb制作を学びたい方、ある程度経験があるけれど基本をおさらいしたい方に自信を持ってオススメできます。

この本の連動イベントが11/1に開催されます。ここを読んでいる私のお友達で興味のある方、数人までならご招待できます。 本気のセミナーイベントなので、ひやかしはダメよん。 詳しくは主催者サイトで。
http://cssnite.jp/beginners/

現場のプロから学ぶXHTML+CSS

りこ2008年10月21日 10:54コメント(14)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(14)

すげー!
:-D
うちのサイトを診断プログラムにかけたら
「いまどきフレームはあり得ません」
とか言われちったので、勉強しよーかな。

著者とプロフィールすげー2!
http://cssnite.jp/beginners/book/
ちゃんと先生の顔してるし!

初の執筆おめでとうございます!
大阪版申し込みましたのでお会いできますことを楽しみにしています。

すご〜い!
おめでとうございます!パチパチパチ!

Webクリエイターでありながら
コラムなども執筆し
あまつさえ本まで出されるなんて!
ワラジ履きすぎです!ステキです!カッチョイイです!

田舎モンの視点で見ると、まさに「東京の自立した女性」って感じでしょうか。(千葉ですけど)
とにかくイケてます。

すげー

おつかれさま!
行きたかった!セミナー!
でもその日はお仕事です(涙)
本買わせていただきます。
ド素人なアタシでも理解できるかしら……。

>にーさん

フレームねー。たしかに最近見ないねぇ。
完全な「悪」とは思わないけどん。
にーさんだったらすぐ習得できるよ。

写真...きもの姿なの分かった?ぐふふ。


>Akiraさん

おぉ、いらっしゃるんですね!
私は遠征組に入るかどうか分からないのですが、もし行くことになったらおてやわらかにお願いします^^:


>たなかセンセイ

何をおっしゃいますか!
センセイこそすばらしい代表作をもつマンガ家だけでなく、講演会、政治家さんとの対談とエライことになってるじゃないですか!!

東京の最先端クリエイターって感じですよ。(神奈川ですけど)


>ら

にょー!ひさしぶり!!


>makiちゃん

見本誌を何冊かいただけるらしいので、あげるよ!
この本をがっつり読めば、基本から応用までひととおり理解できると思う。ただ、やっぱり実践しないと身につかないかなー。
makiちゃんはコーディングに向いてるような気がするよ。

>私のお友達で興味のある方、数人までならご招待できます。
アフターパーティーに大変興味があります☆
あと、千貫先生のレクチャー☆ D・A・M・E?!

(1字が流行ってるようなので「ま」で参上)
すげ〜〜〜〜!

しかもカッコイイ!!
(>じゃらく様、教えてくださりありがとです。)

まったくもってちんぷんかんぷんな世界ですが
これはスゴイ!!
また肩書きがカッコイイ…♪

印税が気になりマフ。むふ。

>ぬ

私が緊張してたら渾身の下衆を放出して場をなごませてくれるのよね?だったらご招待しようかしら...。

また怒られたりして。わ...はは...


>ま

「ぬ」は分かるが「ま」は分かりづらい(わかっちゃったけど)!

印税は、多分無いにひとしいんじゃ?
びっくりするような部数が出るような本じゃないしねぇ。どうなんだろ?ドキドキ。

>また怒られたりして。わ...はは...
うけた!そうだった、肛門科第二弾!!
つーか、いいのかそんな文面載せて。とどめにこんなの書いてるワシも。

>まさん
「ま」さんて、あの「ま」さんよね〜〜
下衆美人ママの〜〜 1字大流行よ〜〜

執筆おめでとうございます。

>ぬ

たぶん大丈夫>こんな文面
実際ふざけてたし...叱られても当然だわさ(-_-)

「ま」は下衆ママよ。間違いなし!!
文面から下衆臭がむんむん漂ってくるもの。


>syunちゃん

ありがとう〜。
syunちゃんの日記見てるよー。シアワセそうでうらやましいなりー!

おめでとうなりっ(^-^)v!!

>りかちゃん

あらん!理香っち!!
おひさしぶり〜。コメントありがとね☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1976

Jump!