[henyohenyo]

よかったぁ〜

仕事の話です。

難航に難航をかさねたドメイン移管が無事終わりました!
あぁぁぁぁ〜めでたい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

今回の手続きは、クライアントさんにゆだねなくてはいけない部分が大きくてなっかなか進まなかった(ドメイン関連の話ってホントにややこしいのよね)。サイト自体はできあがっていたのに、なんだかんだでジャスト1ヶ月も公開できないままでおりました。

本日レジストラから「トランスファー完了」のしらせをもらい、先ほどもろもろ設定変更したので明日くらいから公開される模様。

一生懸命作ったものを公開できるのが一番うれしいけど、ようやく請求書をつくれるのが何をさておきありがたい。
正直、今相当ビンボーです。ヤバイです。
しばらくは「質素倹約」を信条に生きていきます。

沼津旅行記第二弾は、アヌーキーから写真をいただいたら書きます!あの、水の波紋の写真ちょうだい〜>ぬぅちん

りこ2008年10月 1日 01:30コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

データ便が混んでいる?模様☆
明日の深夜に送ったるでー!! しばし待たれよ♪

写真いただいた!やっぱり、センセイの写真はどれもこれも素晴らしい。
被写体の不注意により、モザイクかけなきゃ公開できないのが残念...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1941

Jump!