[henyohenyo]

誕生日

かずおくんの誕生日!
以前から彼を連れていきたいと思っていたお蕎麦屋さんでお祝いすることに。
「そば懐石」なるメニュー(要予約)をいただいてきました〜。

ネットのレビューでなんとなく予習していったのですが、予想どおり豪華なお料理の数々!
かるく焼いた万願寺唐辛子、ゆば、そばがき田楽の先付からスタートし、イカとハマチのお刺身→鴨のロースト梅ソースがけ→そば寿司→ゆりねの吸い物→エリンギとエビしんじょの天ぷら→せいろと、もうお腹いっぱい!質も量も大満足。

生ビール、そば焼酎のそば湯割をいただいて、飲み物も満喫しまくり。日本に生まれてよかったぁー!...って、私ひとりで盛り上がるのもナンなんですが。もちろん彼も満足してましたよ。よかったよかった。

下の写真は、絶品のそば焼酎そば湯割と、満足げな42ちゃい(ピンぼけでスマン)。

りこ2008年9月24日 23:11コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

ご主人、誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
ボクと同い年になられたわけですね。
しかしボクももうすぐ誕生日。
あんまりうれしくないです…

>たなかセンセイ

夏、終わっちゃったよ〜(´・ω・)
飲もうと言っていたのに。ワーン!!

そうか、もうすぐお誕生日なのですね。おめでたいことです。
男は40から!オッサンフェチの私としては「誕生日大いに結構!!」でござんすよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1939

Jump!