[henyohenyo]

夏の終わり

ここ数日でようやく、「あちぃぞちくしょうめ!」と思う回数が減ってきました。
昼間は多少暑くても、夕方になれば涼しい〜。というか寒い〜。

昨日は、半年ぶりの検診で歯医者に行ってきました。生まれてはじめて歯石とられた。あまりに痛くて、クーラーのきいた診察室で首にうっすら汗をかきました。

りこ2008年9月17日 21:10コメント(5)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(5)

佇むねこちゃんの哀愁が
秋を感じさせますねぇ〜!

さすが、ナイスカメラ!!

歯石取りは、衛生士さんによって
痛かったりするらしい・・・
(要するに上手か下手かってことで。
 友人の衛生士がそう言ってもうしたよ。)

カメラいいね〜〜〜☆
私もデジ一欲しいの・・・。
でもまだ手が出ない><

日が落ちると涼しくなって本当に嬉しい♪
早く10月になんないかな〜〜〜。
(袷が着たいのよ〜〜〜)

>まみぞ

哀愁たっぷりだよね。
そして、窓と網戸のきちゃないこと!
キレイ好きなまみぞーにこんなのお見せしてはずかしい〜。

歯科衛生士さんが「ちゅい〜ん」って機械でやるタイプの歯石とりの経験はあったんだけど、今回は先生みずから手動でガリガリやってくれたの。やっぱり先生がヘタだったのかなぁ。
まだ右側が残ってるから、次は別の曜日に行ってみるつもりノД`)・゚・


>エビちゃん

わたしゃどうしてもマキちゃんみたいにがんばって持ち歩く自信がないのよねぇ。デジ一の方がきっとイイ写真を撮れるんだろうな、って気はするんだけど...。

私も袷着たい!もう汗の心配はごめんだ〜!!

アンニュイ写真、素晴らしいです。
明日以降 下衆で埋め尽くされるはずなので、いまのうちに美しい写真を撮ることをオススメする!!

>ぬこ

私のカメラは意外とけがされていないようです。
貴女のカメラは相当なことに...合掌...

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1959

Jump!