[henyohenyo]

みなちゃんとデート

きもの友達のみなちゃんと、銀座で会ってきました。
先週の金・土曜日と連続できものを着て、日曜日を空けて今日はまたきもの。すごい頻度だ〜。

みなちゃんがあまり遅くなれないとのことだったので、「おいしいケーキでも食べよう」とはりきって素敵っぽいカフェを調べて出かけたのに、なんと定休日。オマイガッ! 仕方なく適当に歩いて探したカフェに入り、ケーキセットを注文。行き当たりばったりな割にお店の雰囲気もケーキもコーヒーも悪くなくてホッ。

だって、みなちゃんと会うのは1年弱ぶり。せっかくだったら良い雰囲気でおしゃべりしたいじゃぁありませんか。

結局お茶タイムだけでは話が尽きず、夜の部も敢行することに。これまた適当に歩いて見つけた飲み屋さんへ場所を移し、ひとしきり盛り上がって帰ってきました。

みなちゃんのきもの姿を見るのは1年以上ぶりでしたが、やはり私の中の「着付けが素敵な人ベスト3」に入ってるわ。勉強になりました。また遊ぼうね。

りこ2008年4月15日 16:45コメント(3)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(3)

久しぶり〜で、楽しかったです♪
いっぱいお話できたしねっ。

次は・・・、待ってろよ〜、Ohana〜。
またアノ路地裏へ。

素敵なお友達とデート。
楽しかった様子が、目に浮かびます。

りこさんの紫色の帯、素敵です。
みなさんのビビットな帯も、見たいです。

シフォンケーキ、美味しそう!

>minaちゃん

先日はありがとう。楽しかったね〜。
オハナちゃん、次こそ是非にね!
苦労してたどり着いたのに、くやしかったぞぅー。うぅぅ。


>りおさん

私の紫の帯はキンゾウさんのですよ!昨年の神楽坂フリマの戦利品です。
みなちゃんのは京都で買ったアンティークで、すっごく素敵なんです。
写真撮れば良かったな。とほほ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1863

Jump!