[henyohenyo]

千葉組@銀座

組員である「こばちゃん」の出産祝いを買うため、銀座に集まりました。 マキちゃんとりおさんと一緒に、松屋6Fのベビー用品売り場をウロウロ。赤ちゃんモノはどれもこれもカワイイねぇ。

買い物の後は7F催事場で開催されている「きもの市」へ。目の保養にはなったけど「コレ」というものに出会えず。というか、強引な店員さんのセールストークに嫌気がさしました。木綿のきもの姿の私に、上品かつ華やかなアンティーク昼夜帯を「今日のお召し物にぴったりよ」と勧めるセンスはいかがなものか。どう考えても合わないよ...。

その後、仕事帰りのケイちゃん&エビちゃんと合流し、最近定番のイタリアンレストラン「GRILL & ITALIAN oasis」で食事。ここはいいよー。カジュアルな雰囲気で気取ってないからおしゃべりしやすいし、料理もおいしいし。外観もカワイイので女子向きです。

二次会は高速道路下の「権八」。入り口のところで席が空くのを待っていたら、泥酔したオネーチャンに「きものかわぅいぅいー」と指さされました。

そうそう、移動中に今やってる仕事の取引先から電話が。「今日は待機日のハズ...おかしいな」と思いながら出てみると、「スミマセン、今お願いしている仕事の規模が大幅に縮小することになりました」とのこと。
な、な、なんですとーーー!?
結構大規模な案件で、今月と来月半ばまではこれで安泰だと思っていたのに...。めちゃくちゃショックです。規模が多少増減することはあっても、ここまで大幅な、しかも縮小は初めて。また営業しないとなァ...とほ。

写真は、悲しいことがあるのにバカヅラしてしまう可哀想な私と美しいマキちゃん。
悲しいことは特に無いハズなのにバカヅラしてしまう可哀想なねーさんふたり。

りこ2008年4月11日 23:08コメント(3)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(3)

楽しかったね。
次回はバカヅラの訓練して臨もうと思います。

こんにちは、りこさん。
楽しかったですね。いろんなお話できて、面白かったです。

二次会も楽しかったみたいで、写真拝見して、思わず吹き出してしまいました。

>makiちゃん

みんながバカヅラだと、本当にかわいそうな人たちの集まりになってしまうので、とりあえずmakiちゃんはフォトジェニック部長のままでいてください。

全然関係ないけど、昨日makiちゃんの夢を見たわぁ〜ヽ(´ー`)ノ


>りおさん

私のカメラで撮った写真、二次会のしかなくてゴメンなさい!ピンクの小紋、似合ってましたよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1871

Jump!