[henyohenyo]

先輩への道

昨年末に声を掛けてもらってたまたま一緒に仕事をすることになった方が、私が大好きな「あの方」の元でかつて働いてた人(ちょい意訳)でした。で、年末からメールでやりとりは続いていたものの、予定していた案件が本格的に動き出すとのことでようやく顔合わせ。

彼の奥様を交え3人で打ち合わせ。これから取り組むのはちょっと複雑な案件...しかも全く音楽と関係のなジャンルの内容であるためミーハーなことを切り出せる雰囲気はなく、今日のところは仕事の話がメインとなりましたが、これもひとつの「道」。かの方につながる(かもしれない)貴重な「道」がまたひとつ増えましたよ。うふふ。

打ち合わせが思いの外長引いて、よれよれしつつ22時頃帰宅。遅い夕食を食べてから「そういえば」と思い出して、以前申し込んでいたASKA先輩ソロコンサートの当落結果を調べたところ、当選〜♪

チケット代18,000円(ヒー!)、ドレスコード有、ファンクラブ会員のみ参加可能(同伴者不可)のマニアックなイベントなので競争率はあんまり高くないと思いきや、ネットであちこち見てみると落選した人がずいぶんたくさんいるようで。じわじわと嬉しくなってきました。 どのきもの着て行こうかな〜。

一応、これもひとつの「道」ってことで。

りこ2008年3月17日 23:59コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

うふふ^^着々と近づいてますね☆

そしてソロコンサートのチケの高さに驚いた!!
ドレスコードもあるって会場が飛天の間とか?!
ゴージャス着物で行ってきて♪

ありがとぉ〜>エビちゃん

チケット高いよね!これで3F席だったら怒るよ!
倍率はハッキリしないんだけど、一説には10倍という噂も。運が良かったんだなぁ。

ゴージャスきもの持ってないよ〜!「『ドレスコード』なんて言って、ジーパンじゃなきゃいいんでしょ?」くらいに思ってたんだけど、他の当選者さん(知らない人)のブログを読むとかなり気合い入ってるみたい。どーしよ!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1877

Jump!