[henyohenyo]

全ネタ採用された〜

今日、某雑誌の編集長さんからメールが。某企画用に提出したネタが全部通った、との連絡でした!
「多分書ける...よね?」という感じで集めたネタなので、実際書き始めたら墓穴もイイとこな気がするけど...。
でも、ボツになるものがたくさんあるだろうと思ってたので嬉しいわん♪

-----
で、花粉症。

今年ももれなくキテますな。朝起きると目カユー&鼻ズルズル。昨年に引き続き「花粉 鼻でブロック」を使用してますが、塗ること自体が刺激になるのか、すぐに鼻水がたらーっと垂れてきちゃうんだよねぇ。仕方なく鼻をかみ、午前中だけで2回くらい塗り直すハメに。なんのためにやってるのか分からなくなってきた...。

さらに困ったことに、ねこちゃんまで花粉症になってしまったようで3日くらい前から目やにがひどい。朝の散歩中にくしゃみしてるし。困ったもんだ〜。

りこ2008年2月19日 23:04|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1838

Jump!