[henyohenyo]

集英社パーティー

今年もかずおくんにくっついて集英社のパーティーに潜入してきました。

遅刻したため立食メニューをほとんど堪能できず(サラダしか残ってなかった...)。毎年お楽しみのビンゴも、リーチにかすりもせず惨憺たる結果。くやしいのでお酒だけでも飲んでやろうと息巻いてワインをがぶ飲みし、ようやく満足。

てなわけで食事&ビンゴ運には見放されましたが、たなかじゅんさん&美人アシ軍団(Mちゃん、Mさん、Nさん)といつも通り楽しくおしゃべりさせていただいて大満足。パーティー終了後、他の作家さんたちと二次会へ行くかずおくんを見送り、私はひとり帰宅。

思いのほかワインが効いたらしく、帰りの電車では爆睡し、家に帰ってから飲みなおすつもりがもうすっかりイイ感じになってしまったので早々に寝ました。

そうそう。二次会で、今年ぜんぜんお話ししなかったイトカツさん(「鬼嫁日記」の方)が私のことを気にかけてくださっていたそうで。ありがたいことです。

りこ2008年1月24日 22:01コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

パーティーお疲れ様でした。
それからいろいろお話していただいてありがとうございました。りこさんはとても話しやすくて話してるとあたたかさを感じてホッとします。旦那さんがうらやましいですこんないい奥さんをもらって
(つд`)
あいからわずりこさんは着物ば似合っててかわいかったですよ。

それからチャゲアス仲間のNさんを紹介できたのがよかったです。

二次会では席が離れてたので旦那さんとはほとんどお話できずじまいでしたがよろしくお伝えください。

また機会をつくってじっくり食事会でもしましょう。

たなかさんのブログにお邪魔するのが遅くなっててスミマセン!1月は怒濤の「営業&お遊び月間」なもので、パーティーの翌日から毎日出かけておりました。
こちらこそ、たなかさんにはいつも気遣ったいただいて感謝感謝ですよ〜。

今回は、Nさんとちょっとしかお話できなかったのがチョー悔やまれます。来年のASKAソロは、おそらく声の調子がバッチリだと思うので是非聴きに行かれることをオススメします!...とお伝えください。

また、別途機会作ってのんびりお話したいです〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1855

Jump!