[henyohenyo]

出版社へ

原稿を書かせていただいているMdNさんへご挨拶に。
友達の紹介であれよあれよという間に書かせてもらうことになったため、初回の締め切りもとっくに終わったというのに担当の方の顔すら知らないままだったので、早めに伺わなくてはと。

担当者さんおふたりはとってもイイ感じの人たちで、忙しい時に伺ったのにイヤな顔ひとつせず楽しくお話ししてくださいました。「今後ともよろしく」と言ってもらえてほっとひといき。いや、慣れないことだから実は迷惑かけてるんじゃないかと思ってたので。

しかし、それにしても「あの」MdNさんですよ。デザインやってる人なら絶対知ってるよね?まさか自分がMdN発行の雑誌で文章を書かせてもらうことになるなんてなぁ...。思ってもいませんでした。
紹介してくれたさなえちゃんに大感謝。

顔合わせの後はひとり渋谷をさまよって足を棒にし、仕事終わりのぬーちゃんと合流。2人で代官山をひやかしているうちにビーズを編み込んだ自作のアームウォーマーを落としてしまい、かなりヘコみつつゆふちゃんとも合流。ちょいと不思議なお店でおいしい料理とお酒をいただいてきました。店名は「」。静かな通りに突然こんなお店があるんだもんなぁ。東京は不思議な街じゃのぅ。

アームウォーマーはひどく残念だったけど、また編むことにしよう。
とりあえず、落とす前にぬーちゃんに自慢しておいて良かったぉ(´・ω・`)

りこ2008年1月 9日 22:27コメント(4)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(4)

天下のMdNからお声がかるとは凄いわん〜

先ほどは突然にも関わらず
ご相談にのってくれてありがとうちゃん
おかげで謝罪メールを落ち着いて書けました。
前に会社でcgiがうまく動いてなくて
訴訟問題だとか別の人が言われてたの思い出した
んんっん〜

>yufuちん

いえいえ、お役に立てたら良かったのだけど...。
にんげんだもの。失敗はつきものさ。
私だって、青くなりながらお客さんに謝ることなんてしょっちゅうよ。

yufuちゃんの誠意を理解してもらえることを祈っているよ!

>ビーズを編み込んだ自作のアームウォーマー
下衆な貴女がこんな素敵な作品を作れるなんて・・・
目から糸こんにゃくです(←大喜利的に失敗)

>良かったぉ(´・ω・`)
「ぉ」禁止!!!!! ダメ、絶対!!!!!! うぎゃ〜〜

下衆は下衆なりに、やれば出来る子なんです。ほほほ。
目からマロニーでしょ?(←もらい事故)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1852

Jump!