[henyohenyo]

プチ同窓会

学生時代の友達と同窓会!
今日のメンツは、サウンドクリエイター2名&テレビの音効屋&かごや店長&仏壇屋店長&ウェブ屋というワケのわからない集まり。
同じ学校を出ていながら、なんで10数年後にこういうことになるのか。不思議だ。

内2人はママのため「終電間際に解散」というわけにもいかず、それを思ってかみんなピッチが早い。つられて飲みました。ジョッキビール+焼酎ロック3杯を2時間で。私にしてはがんばったのだ。

で、あっという間に「出来上がり」。な、なんだこのバカづらは!目が完全にイッております。

りこ2007年12月19日 20:31コメント(7)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(7)

プチ同窓会楽しかったね。実はさっき、忘年会で同じお店の池袋店に行って来たの。今日はかまくら型の席でした!
胡麻の焼酎飲んだよー。

学生時代の仲間に会うとなんだかホッとするよ〜。

楽しかったね〜。

来年は着物で参加できるようにがんばるぞ!

携帯からのコメントでした。

いや〜!楽しかったねぇ!
えげつない話ばかりしてた自分ですが
また会おうね〜!
次回は2月か3月って言ってた〜!
楽しみだすぅ!!!

おお、楽しそう!!
まみぞ〜ちゃんにも久しぶりに会えたって感じ☆がしちゃったわ。りこちんの着物コーデ、アーバンでアバンギャルドで良いと思うよー

>なんまり
え!また「かまくら」行ったの!?どんだけ好きなのよ〜。あはは。
ゴマの焼酎おいしかったね。また飲みたい。

>さとみん
ホントだね>ホッとする
次は2月ね!もしや次回の仕切りはあなた?
2月は是非きもので。仲間がいないと寂しいよん。

>まみぞ
そんなにえげつなかった?あなたのポテンシャルはそんなもんじゃない。次回の更なる下衆ネタ投下を期待する。

>ぬーちん
ありがと〜。
でも、アバンギャルドだけどアーバンじゃないよ(´・ω・)
精進しまつ。

楽しそう〜〜〜^^

とってもカラフルな着物姿いいじゃん!いいじゃん!帯と小物の色合わせが抜群ざんす☆

エビちゃん目指して華やかにしてみたけど、私がやるとなんか違うんだよなぁ。
私もまだまだだのぅ(´・ω・`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1797

Jump!