[henyohenyo]

スチール撮影

今やらせていただいているお仕事の関係で、撮影に立ち会ってきました〜。
以前、個人的に参加したイベントで講演を聞いたこともある某お方と普通に話させていただいて感激!!その方が関わってらっしゃることは知っていたんだけど、撮影当日にいらっしゃるのかどうか分からなかったので現場で見かけてビックリ。

この仕事を始めてからというもの、ミーハー根性が満たされる機会が多くてシアワセだ〜。

しかしながら、自分がどういうスタンスで立ち会うのかよく分かっていなかったもので、完全に見学者気分でぼけっと参加した私。
カメラマンさんと名刺交換しなきゃいけない事態になってアワアワ。いつもは財布に予備の名刺を入れているのに、今日に限って切らしてるし。名刺持ってたら某お方にもきちんとご挨拶できたのに...ホントにバカだー。

でも、撮影そのものは無事終了。気になっていたことに関する打ち合わせもバッチリ済んでホッとひといき。

夜は出雲チームと今年最後の下衆ミーティング@三軒茶屋のオシャレパンケーキ屋を予定していたのだけど、色々あってグダグダに。
ゆふちんと落ち合うためだけに三軒茶屋に行き、とんぼ返りで渋谷に戻って15分ほどお茶してあっという間に別れ、その後ナゼか目黒に移動してぬーちゃんを待つこと数十分。「目黒」という地名の響きにまったくそぐわない本気の中華料理屋で下衆トークを繰り広げ、終電一本前で帰ってきました。

ぬーちんとのサシ飲みはめちゃくちゃ楽しかったけど、例のプロジェクトについて具体的に詰められなかったわ。近日中に一席設けなくては。

りこ2007年12月15日 23:55コメント(5)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(5)

りこちゃん、忙しそうだね〜〜。
すげぇ〜仕事人って感じでかっこいい^^

エビちゃん、そんなにカッコよくもないんだけどさ。えへへ。

あのね、「あの」大久保先生(着付け師の)とお仕事したのよー。んもう、嬉しくって!
仕事の時は洋服でバシバシ動いてらしてカッコよかったよー。そして帰り際にはあっという間にきもの姿に。これがまた目を見張るほどビシッと決まってるんだなぁ。口を開けたままお見送りしました。

やっぱり、日付が古いと最新日記に載らなくてよ!!

んで。 近々会いたいですが新年会かのう〜??
とりあえず土曜は楽しんできてねー フフ。

さすがキャリアだね♪
いい感じ♪

>ぬぅこさま
日付を12/15までさかのぼっても載らない?
mixiはそういう仕様なのか!?
にしても、土曜日は残念だなぁ。結局私以外全員参加だもんね。しょぼん。
次回の予定たてておいてね。

>理香ちゃん
久々〜!ブログはちょいちょい拝見してます。理香ちゃんこそ相変わらずご活躍で。
知り合った頃からずっと同じペースで走り続けてる姿を見るとこっちまで勇気づけられるよ!応援してるので、身体壊さない程度に頑張ってね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1798

Jump!