[henyohenyo]

ドイッチェで打ち上げっちぇ

すみません、タイトルをパクりました>たなかセンセイ

かずおさんの担当編集者Tさんと、たなかセンセイと、たなかセンセイのアシスタントさんお2人と、もちろんかずおくんと、神谷町のドイツビールパブで宴会してきました。

ドイツビールうまー。プレッツェルうまー。ソーセージうまー。アイスバイン激うまー!
お店のソムリエさんがTさんのお友達とのことで、シャンパン、白ワインと、ずいぶんサービスしていただきました。
久々によく飲んだ。ほほほ。

たなかセンセイとアシスタントさんたちは相変わらず絶妙な間合いのトークを繰り広げており、すっかり「客」として楽しませていただいちゃいました。

お会いするのが2度目となるTさんは、麒麟の川島くんに似たワイルド系男前であることを発見。今後とも、かずおくんをなにとぞよろしくです。

写真は、たなかセンセイ&Tさんの男前コンビ。


-----
本当はきもの着て、宴会の前には表参道に寄って行こうなんて考えてたんですが、仕事が押してしまってかなわず。
ここんとこ、日中の暑さで作業効率が30%ダウンです。ピンチです。思い切って朝型もしくは夜型にシフトすべきかな。

image
2007-08-10T13:48:27

りこ2007年8月 9日 23:48|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1755

Jump!