[henyohenyo]

お父さん頑張って!

父の手術が無事終わりました。
実は先日来の関西旅行は、父が病気で手術することになったため、そのお手伝いやら励ましのためのものだったのでした。

当初は5時間と聞かされていたけど、終わってみれば9時間近くにも及ぶ大手術。全身麻酔から覚めた父は疲れきった様子で見ているのが辛かったけど、明日にはきっともっと良くなるはず。

今晩一晩はきっと辛いだろうと思います。
でも終わったんだからもう大丈夫。お父さん、頑張ってね!そして本当におつかれさま。

私は病院でがめつく仕事しながら手術終了を待っていたので、ある意味思い詰めずに済んで良かったかも。でも朝8時前から始まった長い長い一日だったので、今はぐったりです。
ずっとオロオロしていた母と、元気いっぱいの二歳児を抱えた妹はもっとぐったりだと思うけど。

ついさっきクライアント各所への連絡が終わったので、ネットで調べたお好み焼きの有名店へ出かけてテイクアウトで一枚買って来ました。焼いてるところを観察してたら、見た目からして東京のお好み焼きとは全然違う!ネギとかこんにゃくがいっぱい入ってておいしそ〜。

ホテルへ戻る途中、お茶屋さんが建ち並ぶ「花見小路」をひやかして、コンビニで缶ビール&チューハイとカップラーメン(お好み焼きだけじゃ足りなかった時のために)をゲット。この日記を書いている今はメイクも落として部屋飲み体制バッチリ完了です!

さ、父の手術の成功を祝って、ひとり祝杯だぁ!!

image

image
2007-07-27T22:00:19

りこ2007年7月27日 22:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1790

Jump!