[henyohenyo]

つかの間の

ひたすらお仕事してGWは終わりました。いいんだいいんだ、どうせGWなんてどこ行っても人ばっかりだしぃ−(めそめそ)。

そしてGWが明けてもゴールは見えず。
今週いっぱいはかなりきつい状況が続きそう。メインはいっこなんだけど、他に終了間際の仕事も抱えているのでうすーくパラレルになってるのが精神的に辛いところ。

そんな中、突然ぽこっと時間が空いた(電話もメールも来ない)ので、すくすく育った庭の雑草を草むしり。電磁波におかされきったこの肉体。土や草となじんでいるといやされるのぅー。
...と、油断したすきに背後の窓からねこにゃん脱走!信じられないようなスピード(大きな鳥が飛んでいるんだと思った)で隣の家の屋根にかけ昇っていきました。
もうー。ついさっきフィラリア予防薬を投薬したばかりなのに。心配だなぁ。

しかし、ミミズというのはホントに気持ち悪いね。草むしりしてると地面の中から突然飛び出てくるんだよぅ。今日見たのは25cmくらいのやつ。シャベルでつつくと10cmくらいに縮むの!ナゼ!?なんのための伸縮機能??

写真は脱走前のまったりねこちゃん。ぼうっと外を見ていると見せかけて、脱走の機会を背中でビリビリ狙っております。

image
2007-05-07T17:54:51

りこ2007年5月 7日 17:54|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1700

Jump!