[henyohenyo]

渋さ知らズ

行ってきました、初☆「渋さ知らズ」ライブ!!
ちょっと前にラジオでたまたま「ダンドリスト」不破さんの話&楽曲を聴いてかなり興味をそそられたのですが、まさかきもの仲間のけいちゃんからお誘いいただけるなんて思ってみませんでした。

会場は舞浜イクスピアリ内のClub IKSPIARI。「贅沢な時間が楽しめる、洗練された大人のためのライブハウス」です。

予定していたきものがうまく着られず大パニック→洋服で駆けつける...というハプニングもありましたが、ライブ自体は最高でした。完全に持ってかれました。
クレイジーでありながらも、もんのすごいテクニックに支えられた演奏は圧巻。なんというか、そのへんのものを全部なぎ倒して突き進むようなパワーの塊みたいなステージでした。もぉぉぉう、カッコよすぎ!!

不破さんの指がカウントを始めると「次はどんな展開になるの!?」とゾクゾクしちゃう。常識破りな構成のサックス隊も、超絶技巧のピアニストも、無駄に?うるさいツインドラムも、白塗りの山海塾みたいな不気味ダンサーズも、ステージ上のセクシーおねえさまもみんなみんな最高でした。ワンステージであんなにパワー使ったら早死にしちゃうよ〜、と心配になったり。

最後はステージ上も客席も一緒になって大声で歌って、ちょっと感動で涙が出そうになったよ。演者の勢いとか楽しさとか、ガンガン伝わってきました。

あー、私ももっとちゃんと音楽やって「渋さ」に入れてもらえばよかったぁ〜。

-----
写真は、開演前にテンションあがってるけいちゃん♪

image
2007-02-19T17:57:45

りこ2007年2月18日 23:57|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1730

Jump!