[henyohenyo]

寿司&節分

あと何回行けるか分からないので、かずおくんをお誘いして「しゃり膳」へ。びゅうびゅう風が吹く中、ウールきものに半幅帯であったかくしてお出かけ。

焼酎のボトルを入れて、苦しくなるほど食べて飲んで6,000円弱。あり得ません。そして、いつもながらあの店の赤身の異様なうまさは一体なんなんだ!?

さらに、席に着くとすぐに田高さんから「これ、いつものアレね」とマグロのプレゼント。あ〜、できるものなら一度ねこちゃんを連れていって「イツモアリガトウゴザイマス」と挨拶させたい。

23時頃帰ってきて、ふと思い出して酔っぱらいつつも豆まき。福豆ではなく、普通の大豆なので食べられませんでしたが面白かった。

写真は、翌日のねこちゃん。おいしいマグロのお刺身乗せご飯を堪能いたしました!

image
2007-02-05T17:48:57

りこ2007年2月 3日 23:48|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1654

Jump!