[henyohenyo]

またも千葉組

忙しくても遊ぶ時間をひねりだす私。それをやるから、後で泣くことになるのですが...いいんだもん!きちんと遊ばなきゃ良い仕事もできないのだ!!

本当は昼からスタートしたきもの千葉組のイベントに、夕方から参加。今回はエビさんちでパーティーです。きゃっほー!

まずは喫茶店で待ち合わせ。私以外のみんなはきもの姿でクラシックコンサートを堪能した後で、なんだか華やかな雰囲気。いいなぁ〜。
こばちゃんのきもの姿は初めてだったかけど、とっても素敵!小物がいちいち魅力的なんだよね〜。エビさん、おこちゃんもいつもどおり目の保養をさせてくれて感謝感謝です。

それから2時間ほど、きものネタから下世話ネタまで話題は多岐に渡って盛り上がったものの、こばちゃんはここでお別れ。
エビさん&おこちゃんと3人でエビさん邸へ。
到着した頃には夜もすっかり更けていたので今回は食事づくりは諦め、ピザとお寿司を取ることに。

久々に食べる宅配ピザに興奮しつつ、おいしいビール(琥珀エビス最高!)やら焼酎をいただき、一瞬でご機嫌になる私。
途中参加のけいちゃんも21時半頃到着し(しかしみんな元気だね)、酔っぱらいは加速していくのでありました。

結局終電ギリギリで何とか帰ってきたものの、うっかりしたらお泊まりしちゃうところでした。だって、エビさんち居心地がいいんだもの〜。猫のみうたんも健気に接待してくれてなんとカワイイこと。うちのねこちゃんに爪のあかを煎じて飲ませたいものです。

さて、しっかり楽しんだ分、今日からまた頑張るぞう。

image
2006-12-05T12:26:46

りこ2006年12月 4日 12:26|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1687

Jump!