[henyohenyo]

検診結果

血液、尿検査ともすべて正常値内でした。ぱちぱちぱち!

ただ運動不足をかなり厳しく指摘され、ややヘコんでおります。
そうだよなぁ。運動しなきゃいけないよなぁ。日頃の運動量、ほぼゼロだもんなぁ。

あと食事量が少なすぎることも怒られた。これは運動不足を解消すればおのずと解決しそう。

それにしても、各分野の専門家(医者、看護士、栄養士、運動指導員)がそれぞれがとっても細かく説明してくれて、お値段をはるかに上回る内容でした。
2日間、1日につき3時間くらい拘束されるのでちょっと面倒だったけど、受けてよかった〜。
とりあえず、ウォーキングかなにか始めなきゃ...。

-----
それはそうと、毎日寒いねぇ〜。
抱っこ嫌いのねこちゃんがカーディガンの中に潜りこんでくるわけです。

image
2006-11-28T16:30:35

りこ2006年11月28日 16:30|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1690

Jump!