[henyohenyo]

出たぁ〜〜

今年はその姿を拝まずに済んだと思っていたのに...今ごろになって出やがりました。

ねこちゃんの水入れの水が少なくなっていたので足してやろうと持ち上げたら、そこに2cmくらいのお子さまゴキが。

「ひぇぇやぁ」みたいな腑抜けた声を出しつつ、とりあえずその辺のモノをどかして慌てて殺虫剤を噴射。子供なのでなんなくご臨終となりましたが、これが成虫だったらと思うとガクブル。

それにしても、なぜ子供が?
単に外から入ってきただけならいいんだけど、家の中で生まれ育った奴だったらと思うと泣けてきます。
これから冬になるから、多分出てくることはないだろうけど...。
あぁいやだいやだ。
2006-10-23T23:16:25

りこ2006年10月23日 23:16|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1549

Jump!