[henyohenyo]

関西旅行2006夏 その1

今日からおばあちゃんの家に遊びに行くことになりました。ちょっと遅めの夏休みということで。

今回は行きだけ昼行バスを使ってみることにしたんだけど、京都まで8時間の旅。長ッ!でも料金は新幹線の半額だからね。よしとしましょう。

朝10時すぎに東京駅を発車するというのに、起きたら9時。ナンナンデスカ、コレハ。
山梨旅行の悪夢再び。今回も徹夜明けのかずおくんが気づいて起こしてくれたから良かったようなものの、もしふたりで寝ていたら...ゾ〜。

よれよれになりながら何とか発車に間に合い(チケットの発券がうまくできなかったりして、ホントにぎりぎりでした)ひと安心。私は夜行より昼行の方がいいなぁ。高速に乗っちゃえば本だって読めるし。優雅に無駄な時間を過ごせる感じで。

-----
12:30記
東名がちょい混み。予定では足柄SAで休憩のはずが、渋滞のせいでひとつ手前のちいさーーーいSAに停車することになり、ちと残念。車内に持ち込めそうな食事はおにぎりだけ。ちぇー。
なんてことを書いてたら、ようやく御殿場に着きました。
そうそう、私のうしろの席のおじいちゃんが時々独り言をつぶやいててコワイ。今結構大きな声で「やめとけ」って言ったけど...わ、私何かしましたか(;O;)

-----
16:50記
養老SAに着いた〜。
岐阜県までくればあと少し!?
うしろのおじいちゃんは相変わらず挙動不審。どうやら歌を歌っている模様。機嫌がいいようなので、まぁいっか。
それにしても、周りの人は全員眠りこけてます。私もさっき1時間半ほど寝たけど、睡眠十分でこれ以上眠れないよ〜。

image
2006-08-27T12:37:34

りこ2006年8月27日 12:37|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1516

Jump!