[henyohenyo]

らんちーず復活!

しばらく地下に潜っていたらんちーず。リーダー松井にーさんの呼びかけでいきなり復活しました。
「W杯グループリーグ敗退&のりちゃんミソジ突入記念」ということで、新橋で飲んできました。
なんと、珍しくめゆみちゃんも参加してくれてスペシャル感満載!

1軒目は韓国風の豚肉料理専門店?で、おいしい豚さんを堪能。
隣に座っためゆみちゃんちの長男・轟(仮)がかわいすぎて、正直、豚より轟の姿の方が脳裏にやきついております。

2次会は近くの居酒屋。残業後に合流したサッカー狂おじぞーは、荒くれているかと思いきや意外とスッキリした表情で(あれだけ力の差があると逆にふっきれるらしい)、まったり楽しいお酒になりましたよぅ。

中生1杯、サワー1杯に焼酎ロックを2杯(初めて伊佐美を飲みました。ウマ〜)。
そんなに飲んだわけじゃないのに、テンションが上がりすぎたせいか酔いました。声がらがらだし。
終電でくるくるしながら帰ってきて、リビングのソファにちょっと横になったらワープ。朝でした。
そしてその時かずおくんはまだ仕事中。うへー、スミマセン...。
2006-06-24T11:06:05

りこ2006年6月24日 11:06|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1604

Jump!